--------(--)


2008-12-18(Thu)

製作中

CIMG4650_convert_20081218185334.jpg

新しい型紙でバッグを製作中です。

今回は広幅レースを縫い付けます。

どうなっていくかな。。。。かお


最近の私は、頑張ってました。

何を頑張っていたかって?!

年末に向け、生地のセールがあちこちで開催されてましたが

特に12月に入ってからは 「我慢」 の日々。。。。。。

耐えに耐え。。。。ただただ眺めるだけの日々を過ごしていたのです汗;;

「あっ。この布、ずっと欲しかったのに値下がったびっくり

「もう、春生地でてきたな~うわぁ・・・2

「ええ~!!こんなにお得に?!驚く

「買ったら駄目~!!!!!jumee☆faceA69

と、あちこちのショップを眺めては パソコンの電源をOFFにしていたのです。

そんな日々が続いたある日、

ふらふら~っと ガーン

   ポチッ!!

 ポチポチポチポチポチ。。。。。

  それから

jumee☆DaNcE2ポチポチポチっとな~あポチッとなjumee☆SaturdayNightFeverR

キャ~がーんやってしまった~がーん

新しい生地が届く前に、在庫布を減らしておかないと謝罪~!



 



ポイント ちょびリッチ 


「マトリョーシカとロシアの旅」11・24 mon → 12・29 mon

maroneさんの年末イベント始まりました。
siestaのハンドメイド品も置かせてもらってます。kao02


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

2008-07-29(Tue)

魔王現る

Cimg4182

7月初めに、製作途中のティアードスカート[E:coldsweats01]

夏生地なので、さっさと完成させたいのですが

今日も眺めるばかり。。。。[E:eye]

Cimg4181

今日は午前中にお客様が来たので、久しぶりに家でゆっくりしました[E:cafe]

毎日、外ばかり遊びに連れてましたので

たまには家でゆっくりするのもいいものです[E:confident]

子ども達は出たり入ったりして遊んでましたが、親はエスカルゴ(マッサージ機)に足を

ぶんなげて [E:foot][E:foot]交代でゴロゴロしておりました[E:catface]

友人が帰った後、眠りそうな息子を、こんな時間に寝られちゃ困る[E:dash]と

急いで、風呂に入れ食事。

ご飯を食べながら寝てしまったので、布団に運んでいると メールが。。。。

家の前の空き地に「魔王」のロケバスが止まってると[E:bus]

ぬわにいぃぃぃぃ~[E:dash]

ロケバスが止まってるということは徒歩圏で撮影か[E:sign02]

ご飯は一口しか食べてなかろうが、すっぴんのビチョビチョ髪だろうが

娘をパジャマから洋服に着替えさせ ダッシュダッシュ[E:run]

いました~[E:happy02]

大野君はいなかったけど、生田君と六平さんがいました[E:shine]

間近で何回も通りすぎましたよおおお~[E:heart04]

寝てる息子を近所の叔母に預け、2時間後に帰宅した時には

親子であちこち虫に刺されてました[E:bearing]

二人で夕飯を食べてると

娘がポツポツ話しはじめました。

「ご飯、硬いね。。。。。アイドル(生田君のこと)もっと見たかったな。。。。

いつもなら、もうとっくに寝てる時間だよね。。。。」

と。

冷めきったご飯とぼやく娘。

2008、夏の思い出[E:catface]

←よかったらポチっとお願いします。

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
