--------(--)


2008-12-19(Fri)

ブラックウォッチの巾着トート

CIMG4651_convert_20081219202402.jpg

昨日の続きは、巾着部分になりました。

息子が寝てる間にせっせ、せっせjumee☆stretchingL2と完成。

内布 と 巾着部分 はリネン100パーセント。

中に、ポケットが一つ付いてます。

CIMG4658_convert_20081219202600.jpg

本体はブラックウォッチのキルティングです。

画像が暗いですが、実物はとってもいい出来になり満足してます^o^

CIMG4662_convert_20081219202727.jpg

マチはたっぷり14センチ。

マザーズバッグにもいいかも。

CIMG4656_convert_20081219202514.jpg

タグは 「響工房」 のダックちゃん( と、勝手に命名 )

シンプルにしたかったので、ウッドボタンと悩みましたが、こちらを採用うえ

CIMG4661_convert_20081219202648.jpg

今日は画像が多いです汗

中に入ってる荷物を見せたくない時に 「巾着」 はいいですよね。

この時期 「帰省」 にもオススメですうしし

来年 maroneさんに納品予定です。


先週から、大掃除をちょこちょこと進めていましたが

今日はパパの休みとあって 一気に進みました絵文字名を入力してくださいありがと~パパさん!!

大掃除って高い所と力仕事が多くて、意外と男の人の仕事ばかり。。。。(って自分でやれよ)

ほとんどパパがしてくれたので

あと残り少し。父の遺影周りを掃除したら思い残すところはありません。

そして、あとは 「見ざる聞かざる」 で新年を迎える予定ですjumee☆SaturdayNightFeverL


 



ポイント ちょびリッチ 


「マトリョーシカとロシアの旅」11・24 mon → 12・29 mon

maroneさんの年末イベント始まりました。
siestaのハンドメイド品も置かせてもらってます。kao02




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブラックウォッチ・・

いいですねぇ~~!!
ブラックウォッチのキルティング私もいいなぁ~って思ってたんですよぉ~~!!!
やっぱり・・形になったのを見ると、生地が欲しくなってくるぅぅ~~!
ダメダメ・・・・

かばんは来年納品なんですねぇ~~!!
これ、出したらすぐ売れちゃいそ~♪♪
大きめだし、中身見えない作りだし、タグのワンポイントも可愛いぃぃ~♪♪
私も、新しいものが作りたくなってきたわ・・・

冬になると、やっぱり欲しくなるブラックウォッチ。
みんな持ってるから。。。。とか思うけど、年齢を問わない柄だし、やっぱり人気ありますよねi-179
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
