--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-18(Thu)

製作中

CIMG4650_convert_20081218185334.jpg

新しい型紙でバッグを製作中です。

今回は広幅レースを縫い付けます。

どうなっていくかな。。。。かお


最近の私は、頑張ってました。

何を頑張っていたかって?!

年末に向け、生地のセールがあちこちで開催されてましたが

特に12月に入ってからは 「我慢」 の日々。。。。。。

耐えに耐え。。。。ただただ眺めるだけの日々を過ごしていたのです汗;;

「あっ。この布、ずっと欲しかったのに値下がったびっくり

「もう、春生地でてきたな~うわぁ・・・2

「ええ~!!こんなにお得に?!驚く

「買ったら駄目~!!!!!jumee☆faceA69

と、あちこちのショップを眺めては パソコンの電源をOFFにしていたのです。

そんな日々が続いたある日、

ふらふら~っと ガーン

   ポチッ!!

 ポチポチポチポチポチ。。。。。

  それから

jumee☆DaNcE2ポチポチポチっとな~あポチッとなjumee☆SaturdayNightFeverR

キャ~がーんやってしまった~がーん

新しい生地が届く前に、在庫布を減らしておかないと謝罪~!



 



ポイント ちょびリッチ 


「マトリョーシカとロシアの旅」11・24 mon → 12・29 mon

maroneさんの年末イベント始まりました。
siestaのハンドメイド品も置かせてもらってます。kao02


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くうぅぅぅ~~~!!

わかりますぅぅ~~~!!!!

私も、この時期、我慢我慢の日々で・・・
そろそろ、爆発!?!?となりそうでしたが、まだ我慢してますよぉ~~!!
でも・・・年末年始の休み・・とかいう連絡とかも見ちゃうと、その前に~とか、また買いたい欲が・・・
昨日は、お小遣いサイトのちょびリッチが、楽天買い物でポイント1.5倍だったので、悩みに悩みましたよぉ~~!!
・・・でも・・・
我慢我慢・・・
この我慢がいつまで持つかぁぁぁぁ~~(笑)

えらいっ!!

ゆみママさんのブログはいつも、タイムリーにネタが一緒だったりして、笑っちゃいます。
やっぱり、考えることは一緒ですよね。

私はまだ買い足さないといけないのがあるので
ポチポチは続きそうです。。。

でも、だいぶ満たされてきました。
後悔しないぞ~!!したくない~!!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
