--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-15(Mon)

ストロベリーKIDSスパッツ

CIMG4637_convert_20081214154643.jpg

昨日に引き続き、スパッツです。

先日行った、1DAYショップ で購入した 「ストロベリー柄」

この生地、肌触りが最高ですムフフ

CIMG4638_convert_20081214154725.jpg

切り替えが 「赤」 だったら かわいかっただろうけど

家にある余り生地で作ったので

なんだかシンプルになりすぎちゃったかな汗

 



ポイント ちょびリッチ 


「マトリョーシカとロシアの旅」11・24 mon → 12・29 mon

maroneさんの年末イベント始まりました。
siestaのハンドメイド品も置かせてもらってます。kao02



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ~~!!

可愛い~~!!!
昨日のピンクワッフルも可愛いけど、こっちも可愛い~!!!
・・・ワッフル生地のセールってのも気になっちゃいました・・
私も、ジャスコにはちょこちょこ行くけど・・・
いつもわごんセールのところには、いまいちなものばかり・・・
たま~にしか、可愛いのに出会えないんですよ~~!!

いちごちゃんのほうは、ニット生地ですか!?!?
これって、糸は何を使ってるんですか~!?!?
ウーリー糸←あれ名前違ったかなぁ!?!?
とかですか!?!?

我が家にも、ニット生地があるから、ちびちゃん用のを何か作ろうかなぁ・・と思いつつも・・・
糸が、普通の糸じゃ、切れちゃうだろうし・・・ってなかなか作り始められなくって・・・(笑)

ゆみママさん

ジャスコのニットセールは年2回位やるかな。
私はいつも、1年分まとめ買いしちゃう。
そして、消費できずに在庫に~(泣)

ロックの糸はスパンだよ。
ほとんどロックのみでしか縫ってないからあっという間にできるよ!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
