--------(--)


2008-12-14(Sun)

KIDSスパッツ

CIMG4633_convert_20081214154524.jpg

今日は朝から冷たい雨。

予定していたことは 「雨天中止」 の為、お家でまったり過ごしました。

中途半端にしていた生地を引っ張り出し

kidsスパッツ完成kao03

120サイズで作ったので 丈 が長めですが、来年まで活躍できるからいいかな。

手作りなので、長く着て欲しいものです。

さっそく娘に着てもらったところ。。。。

足にほどよくフィットして形がかっこいい~kao04

この型紙はオークションで落札したのですが

いい形で、大満足ですうしし

たくさんつくるぞ~!!

CIMG4636_convert_20081214154602.jpg

生地はワッフルです。

ジャスコのセールで見つけたので格安。

スパッツ1本、100円位でできました。(切り替えやゴムも合わせて)

ウッドボタンやレース、タグとかつけてみる。。。?かお

と、ちょこっと考えてみましたが、めんどっち~のでやめました9866

CIMG4643_convert_20081214154807.jpg

スタイ、男の子用できました。

これで、この生地はおしまいです。

 



ポイント ちょびリッチ 


「マトリョーシカとロシアの旅」11・24 mon → 12・29 mon

maroneさんの年末イベント始まりました。
siestaのハンドメイド品も置かせてもらってます。kao02





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
