--------(--)


2008-12-10(Wed)

キルティングバッグ

CIMG4627_convert_20081210123843.jpg

綿麻のキルティングバッグを作りましたkao03

持ち手は 合皮 です。

いつも本革を使用することが多いのですが、合皮でも雰囲気悪くないですよね・・・

カシメでつけてるので、丈夫ですよ~kao02

CIMG4628_convert_20081210123802.jpg

サイドにウール100パーセントのブロックチェックの黒をもってきて

シンプルに仕上げてみました。

マチの部分には接着芯を貼り、型崩れ防止に。

幅も大きすぎず、小さすぎず 調度いいかと思います。

CIMG4629_convert_20081210123719.jpg

ポイントに ハリネズミくん のタグを。

こちらは「響き工房」のタグを使用してます。

CIMG4630_convert_20081210123921.jpg

中布はリネン100パーセントでポケットを1つ。

マグネットボタンで開閉です。


 



ポイント ちょびリッチ 


「マトリョーシカとロシアの旅」11・24 mon → 12・29 mon

maroneさんの年末イベント始まりました。
siestaのハンドメイド品も置かせてもらってます。kao02




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつもは本皮を使うんですか!!
すごぉ~~い!!!
最近、私も手元だけ皮素材のバックを作ってみようかなぁ・・・
なんて思いつつ・・・まだやってみてないんですよぉ~~!!!

↓ ↓
お子様たちのサンタさん・・
すでにプレゼント用意したんですねぇ~~!!

我が家の子供達は・・・
日替わりで言うことが違って・・・
何になるのやら・・・(笑)

ゆみママさん

持ち手が革素材だと、高級感が増しますよね~!!

ぜひ、チャレンジしてみては?!
共布より、簡単ですよ。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
