--------(--)


2008-12-03(Wed)

KIDSスカート2

CIMG4617_convert_20081203152837.jpg

KIDSティアードスカート 2枚目も作ってみました。

光で、どんな生地かわかりずらい。。。。汗

CIMG4614_convert_20081202170734.jpg

生地アップうえ

上段は薄いパープルの花柄。

レトロな雰囲気のネル生地です。

下段は細コーディロイのドット。こちらは濃いパープルです。

ちょっと大人っぽいスカートになりましたkao03

私は、こちらのスカートの方が好みなのですが

娘は昨日のスカートの方がいいとのこと。

CIMG4615_convert_20081202170815.jpg

さっそく、試着してもらいました。

今日作ったスカート、履いてくれるのかしら。。。。汗


 

ポイント ちょびリッチ 


「マトリョーシカとロシアの旅」11・24 mon → 12・29 mon

maroneさんの年末イベント始まりました。
siestaのハンドメイド品も置かせてもらってます。kao02
ネットショップもアップしていただいてます。→ウールバッグ


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siestaさんも・・・

縫うの早いじゃないですかぁ~~!!!
やりだしたら、止まらない・・・ですね・・・(笑)

娘さん・・・
5歳になると、やっぱり好みが出てくるんですねぇ・・・(笑)
我が家のお兄ちゃまもやっぱり、好みが出てきて・・・
こっちがいい!!とか断られることが・・・
切ないですよねぇ・・・・

私的には、今日のスカートの色合いの方が好きだなぁ・・・・ぽつり・・・

そうなのよね~。

好みがでてくると、勝手に服も買えなくなってくるし。。。。

明日は発表会。
頑張ってビデオ撮ってきますね!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
