--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-28(Fri)

バナナケーキ

CIMG4603_convert_20081128195211.jpg

今日は 「バナナケーキ」 を作ってみましたkao02

バナナを1本つぶして入れたのですが、3本でもよかったみたい。

食べてみたら 

バナナ君の存在がうす~い。。。。苦笑い

家族からは、一応 「おいしい」 と言ってもらえたのですが。


ハンドメイドですが、最近全くしてないです。。。。汗

昨夜は、ずっとやりたかった型紙を写したり、カットしたりしていたら

深夜2時を回ってるっ?!えぇ

もうもう!!慌てて寝ましたアイコン名を入力してください


 

ポイント ちょびリッチ 


「マトリョーシカとロシアの旅」11・24 mon → 12・29 mon

maroneさんの年末イベント始まりました。
siestaのハンドメイド品も置かせてもらってます。kao02
ネットショップもアップしていただいてます。→ウールバッグ
                  こちらもどうぞ→ブロックチェックショルダー
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これまた!!

紅茶パウンドに続き、おいしそうじゃないですか~~!!
本当にはまってるんですね~(笑)
バナナ入れると、しっとりするからいいですよね~♪

ハンドメイド・・・やってないんですね~ぶぶっ!!!
私、結構気分屋さんなので、女の子デイ(生○です)の前とかになると、ブルーになって、ハンドメイドから遠ざかることがあるんですよね~・・・
って・・siestaさんはそういうわけではないですね・・(笑)

でも・・・型紙写して、布チョキチョキ・・・
私も、やりだすと止まらなくなって、すぐ数時間がたっちゃうんですよぉ~~!!
特に、夜って、子供達が寝た後だと静かで・・・
余計に時間を忘れちゃうんですよね~(笑)

そうなの~。

「自分の時間」って思うと、ほんとにあっという間になちゃうんだよね。。。

少し、バタバタしてた分なんだか気が抜けちゃって。。。その割りには「生地」を買いたい衝動を一生懸命おさえているの。

なんで年末って安売りするのかしら。。。
これ以上、在庫生地増やしたくないよ~!!
siesta
育児日記と ミシン生活。

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
