--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-24(Mon)

ガレッジセール&クラフトマーケット つまりフリマ祭り

P1000003_convert_20081124234106.jpg

「ガレッジセール&クラフトマーケット つまりフリマ祭り」参加してきました~kao03

こ~んな感じでディスプレイしてみましたよ。

maroneさんのショップカードも置いて、ちゃっかり宣伝も。笑い。

P1000004_convert_20081124234143.jpg

布小物は見やすいように、コルクボードに掛けて。。。。

初めての参加でどんな感じになるのかな~?と思っていましたが

思っていた以上の賑わいで

すご~く楽しかったですのほほん

お昼過ぎから雨が降ってきたので、お客様も少なくなってきたのですが

出店した方や地球屋さんとのおしゃべりが楽しくて。。。。

わきあいあいとした、アットホームなフリマでした。

本日、siestaのハンドメイドを手に取り、お買い上げいただいたお客様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

私も、みんなから エネルギー をもらってきたので

明日からも頑張るぞ~羅琉 ニヤリ


 


「マトリョーシカとロシアの旅」11・24 mon → 12・29 mon

maroneさんの年末イベント始まりました。
siestaのハンドメイド品も置かせてもらってます。よろしかったらお越し下さいkao02

スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~♪

★ゆみママ★って書いてありますが・・・
こないだ、会ったばっかりの高橋友美で~す!!!
私のやってたブログが12月に閉鎖することになって、FC2に移動してきました~~!!
といっても・・・前のブログは、曝露トークが多すぎたので、中身は引越してきてないのですが・・・(笑)

ハンドメイド中心のブログにしようと思ってるので、覗いてみてくださいね~~!!
・・・まだ・・・機能を使いこなしてないので、微妙ですが・・・(笑)

ガレージセール楽しかったんですね~~!!
私も行きたかったな~ぁ・・・
サッカーの方は、行った途端大雨・・・その場で解散・・という最悪の状態でした(涙)

商品、袋に入れるとおしゃれですねぇ~~!
私・・丸出しで並べるからなぁ・・・
少し考えなくっちゃ・・・

こんばんは~!

フリマ楽しかったですよ~。
中央公民館のフリマも、今日faxながして申し込みしてみました。
まだ、空きがあるといいのだけど。。。。

ありがとうございました!

色付きの文字
siestaさん ご参加本当にありがとうございました。
まったりと素敵な時間を過ごすことができ 幸せでした~。

実のところ 始めるまで不安だったのです・・。
でも 思った以上の賑わいもあり、ゆったりとおしゃべりもできる時間もありと とてもよい時間が流れたように思います。

またクラフトマーケットを開催するようなら 是非siestaさんにご参加いただきたいと思っています☆
良かったらまたよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました!

地球屋さん

いえいえ~。こちらこそ楽しい場をありがとうざいました。お茶やお菓子などもいただいて。。。。
ごちそうさまでした。
出店者の人達も、みなさんいい方ばかりで、地球屋さんの周りには優しい方が多いですね。

今度もぜひ、声かけてくださいね~。
楽しみにしてます!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
