--------(--)


2014-02-01(Sat)

体操着袋

娘から言われました。
「体操着袋が1年生の頃に作ってもらったものだから、作り直して欲しい。」

!!!!!!何??

「そーだっけ?」

「そーだよ!あの時は作ってもらって嬉しかったけど、柄が恥ずかしくなってきて
 っていうか、恥ずかしいを通り越えてもういーや!って思ってるんだけどさ。
 作ってくれるなら作り直して。

言われてみれば、ちっちゃい子向けの柄のままだったかも

そーか。。。。
それにしても、よくあの柄を今まで使ってたな~。と感心してたら

息子が
「俺だって幼稚園の頃のそのまま使ってるから、トーマスとかもう嫌なんだけど!!」
「色だってはげてるし。」


!!!何だって??


言われてみれば、幼稚園のときのそのまま使ってたね。。。

こりゃ、完全にお姉ちゃんに乗っかって言いはじめたな~。と思ったけど
娘にだけ作るのも、かわいそうなので
作りました

娘には、今流行の「ロゼッタ」柄に「デニム」を切り替えて

息子は、「英字」柄に「ウォッシュダンガリー」を切り替えてます。

高学年向けにできたかな。

20140131_152701.jpg       20140131_152642.jpg

パートから帰ってきたら、玄関からいい匂いが。。。
仕事がお休みだったパパさんが「アップルパイ」を作ってくれてました♪

りんごが た~っぷり!入ってて美味しかった~

20140131_152620.jpg


2014ハンドメイド記録

バッグ   1
小物   14

計     15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
