--------(--)


2014-01-24(Fri)

帆布のポーチ

スマホで画像をアップするようになってから
なんとかブログも続いてます

いや~。画像処理やら便利でいいわ~♪


パパからリクエストされたポーチです。
すべて自宅にあった物で作りました~


生地は帆布なので、接着芯を貼らなくてもしっかり「自立」します。
ファスナーもいつだか日暮里で大量に安く購入した中に
カーキ色がありましたぁ~

20140124_150116.jpg

サイドにつけた「ボーダーのタグ」と色が合うように

革タグは赤い刺繍糸で縫いつけてみました。

20140124_150032.jpg

学級閉鎖中の娘。
タンスの整理やアルバム、DVDの整理をしております。

「休みだと外に出かけてばかりだから
家に引きこもってるのも色々やりたいことが進んでいいね~。」とな

確かに。。。
でも肝心のお勉強は・・・・?



2014ハンドメイド記録

バッグ   1
小物   7

計     8



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
