--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-19(Sun)

SLと授業参観

エスエル

わが町にまたもや

SLがやってくる!

ということで
駅まで見に行ってきました。

エスエル2

すごい人にびっくりしたけど。。。やっぱり

かっこいい~!!

画像にはないけど白い蒸気をモクモク出して
走る姿は感動しますね♪

ライン

2月10日

娘の授業参観でした。
午前中からママ友とランチ→情報交換などしての出席

授業内容は
「自分がうまれた頃を調べる」
という内容。

実は、これに対する準備期間があり
親もプリント5~6枚書かないといけないし。
写真も何枚も必要だったので
懐かしさ通りこして母子手帳まで引っ張り出して
もう大変っ!!

パパと頭悩ましながら
時間かかりましたよ~!!
「親の宿題か!!」と思わずつっこみ入れたくなった。

娘はじゃんけんに勝ったようで
司会をしてました

その後は50分の懇談会に出席

終了後は隣のクラスに移動して
新旧交代の役員決め

帰ってきたのは5時過ぎになってて
体が冷えきってました

学校がこんなに寒いとは。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
