--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-20(Sun)

「第6回Hand madeのお店屋さん」終了しました~!

いよいよ「第6回Hand madeのお店屋さん」当日です!!
睡眠がやばい。。。(←自業自得ともいう)

イベント

入り口ディスプレイです。
イベント内容はこちらにアップしました→

イベント2

siestaのブースです。
今回は初めての外ブース
初めての「ワークショップ」ということで
バタバタとしてしまい、ほとんど余裕がない状態でした。

そして、あいも変わらずおしゃべりばかりしていたような。。。

でも、たくさんの人とお話しできて楽しかったです。
イオンがお客様感謝ディーということもあり
イベント会場も閉店まで賑わっていたと思います。

個人的には「ワークショップ」も思ってた以上に
子供達が挑戦してくれて嬉しかったし
ハンドメイド品の売り上げもまあまあよかったです。
商品少ないわりには、満足のいく結果となりました。

次回の開催予定日は

第7回Hand madeのお店屋さん

2012年 7月 8日(日)


です。
これからは年末に向けてパート先が忙しくなるし(すでに残業ばかり 汗)
2月からはカラーのお仕事も始まるので
ミシンはお休みして。。。なんて考えていたのだけど
パパと子供達のリクエストがすごいことにっ!!
イベントが終わるまで待ってくれてたみたいだけど。。。

買った方が早くね?

イベント3

イベントでGETしたものです♪

ユミママさんのおむつ入れ(こちらは、プレゼント用)
星空工房さんのハンコ2個
リュックさんのカラーボールペン4本
Hidamariさんのストール
ogaoga136さんの副資材
ちゅうごんさんのバッグ(友人がお揃いにとプレゼントしてくれました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
