--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-18(Fri)

ドット柄バッグ

ドットバッグ

イベント用に1ヶ月前から購入していたドット生地。
やっと形になりました~!
なんとか間に合ってよかった

内ポケットにもタグをつけてますよ♪

誕生日

誕生日当日。
子供達が、私が仕事に行ってる間に
一生懸命書いてくれたようです

娘からは、貝殻の手作りアクセサリー(貝の穴を開けたのはパパとな)
息子からは可愛いお手紙をもらいました。



そして、18日は娘の小学校での「文化発表会」
振り替え休日を利用して見に行ってきましたよ~

娘の担当は木琴。クラスで1人しか選ばれないので
人気が高かったようですが、オーディション?(笑)のようなものがあったらしく
無事GET!!してきたようです。
よかったね~!!
本番も一番前にいて見つけやすく、バッチリでした。
その後はいつものごとく
仲良しママさん達と子無しランチィ~
出会った頃はみんな専業主婦でしょっちゅう!!遊んでいたのに
今では、みんな仕事を始めてしまったので会うのも久しぶり。
学校の行事の後位じゃないと会えなくなってしまいました。
でも、幼稚園のお迎えギリギリまで楽しんできましたよ~♪

次の日の19日。
この日は「「第6回Hand madeのお店屋さん」の前日搬入。
朝からイオンに行き、ブースの区画割りをゆみママさんとして
イベントの商品を陳列して
パートへGO!!(ゆみちゃん、ありがとう~!)

終了したのが20時前だったけど
駅前で学生時代の同窓会があったので
大雨の中、傘の骨3本折れながらも「魚民」へGO!!
その後、家に帰宅したのが朝(次の日になってる)の5時!!

ヨレヨレですわぁ~

でも、1年ぶりに会ったみんな。そのうち中学教師が2人になってるんだもんな~。
教師目線。。。親になっておもしろさがわかる
先生とはウン十年振りだったけど
大人になってから会話するなんて不思議な気分でした。
でも、楽しくて楽しくて時間が経つのを忘れちゃうほど。(そして朝帰りだし

体力よ~。
私の体力よ~。
頑張れよ~。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
