--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-23(Sun)

田舎暮らし ②

田舎暮らし5

「今日のお昼はローストビーフだっ!!
とパパさんが熱く決意していたようなので
本日もパパさんクッキング~
あ~楽チンだわ♪

私達はその間に色々なハーブを摘み、香りを楽しんだり
子供達と遊んだり
コーヒー飲んでお茶したりと自然を満喫。

友人と一緒に摘んだ「オレガノ」を
香り付けにダッチオーブンに入れ
出来上がったローストビーフに、にんにく入りステーキソースを和え
キャベツの千切りを挟んで完成~

初めて挑戦したローストビーフでしたが

パパさん天才!!!

と思えるほどの出来にみんな大満足

管理人さんから園内にある
柿や栗、しいたけまで頂き
これぞまさしく秋のバーベキューって雰囲気です

食後は子供達が摘んでくれたハーブで
大人だけのティータイム

日帰りバーベキューは、大人も子供も大満足で
大成功~!!

田舎暮らし6

息子が作ったネックレスと
娘作指輪。(ネックレスも作ったんだけど、帰る頃には何処に?やら)

田舎暮らし7

ママにプレゼント~。
なんて嬉しいこと言ってくれるので

台所から勝手にタコ糸持ってきやがったな!!

という思いを封印し、せっかくなので記念撮影。

田舎暮らし8

今朝まで雨が降っていたので、行けるか心配してたけど
結果行ってみたら、楽しい一日になって
頑張って実行してよかった!!
子供達もどろんこになったけど、大満足だったようです

近場ということで、夕方には帰宅して
今夜はパート先の「忘年会」に行ってきました。

久しぶりに飲めないお酒を飲んで
バカ笑いして楽しかった~
おかげで酔いが早く回ったので飲み放題制限時間の2時間で
帰ってしまったけど、本当に楽しかったな。
それにしても、お酒が弱すぎて情けない私。
もっと飲めるようにならないかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
