--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-24(Sat)

Earth39s Cafe:Hula~新舞子海岸~

新舞子

去年に続き、今年もやってきました。

Earth39s Cafe:Hula~新舞子海岸~

今年はウクレレCafeから、私とパパも参加します。

海岸で練習中!!

青い空と海が気持ちいい~

新舞子2

娘(黒いパウスカート)も気持ちよさそうに踊ってますね~

息子は流れるフラの曲を聴きながら、踊りに参加したり
見学したり自由にしてました。

新舞子4

ちなみに左端でしゃがんでる人は、我が家の主です。
子供の写真をカメラに収めようと必死になると
こんな絵になってることもあります。

みなさんも気をつけましょう

新舞子3

私達の出番です。
家族4人で参加してます。
私は立って演奏するのが初めてなので必死

「カイマナヒラ」 「花咲く旅路」 「pearly shell」 「月の夜」の4曲です。
楽しいアクシデントもあり、いい思い出ができました。

新舞子5

ウクレレ演奏の後は、海の家「錦海亭」の2階で海を眺めながら
ビーチカレーやクレープを食べてゆっくりお茶したり

ワークショップに参加したりしました。

左画像は私が作った小物入れ。
流木、ビーチグラス、貝殻が使い放題ということなので楽しみながら製作

右画像は娘が手ごねで作ったキャンドルです。


新舞子6

貝殻拾いに夢中になったり
砂まみれになったり
フラに参加したり
ウクレレ弾いたり
音楽を聴いたり
友達としゃべったり
子供を叱ったり
大笑いしたり

気づくと日が沈んできてました。

暗くなってもまだまだ演奏は続き、踊りも続きます。。。。

新舞子7

真っ暗になったら
ファイヤーダンスと打ち上げ花火で盛り上がり

最後に子供達も手持ち花火をやって終了。

まるまる1日 ALOHA だったね~

今年の夏も楽しく過ごすことが出来ました!!
ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
