fc2ブログ
2011-09-12(Mon)

レトロなぺたんこバッグ

第6回 Hand madeのお店屋さんの出店者募集は締め切りました!

2011年11月20日(日)開催予定の
第6回 Hand madeのお店屋さんですが、募集開始後2時間で
ブースが全て埋まりましたので、締め切らせていただきました。
お申し込みありがとうございました!

レトロ2

や~。今日は暑かったですね~
パート先はエアコンが効いてるのですが、今日は暑くて暑くて
やたら喉が渇いてしまうので
水筒の水をがぶ飲みしてました

レトロな生地(たぶんルシアン)が可愛かったのでバッグを作ってみました。
東京アンティークさんのハンコでタグを作って縫い付けてます。

中布は「マスタード」カラーの和布を合わせて。

レトロ

色違いでもう一つ。
こちらは、和布独特のカラー「モスグリーン」

レトロ3

2個並べるとこんな感じです。
アイロン。。。かけなくちゃね


昨日、キャンプにたくさん行きたい!!と書いてみたものの
家族のスケジュールがなかなか合わず
今月は無理そうです。。。

なんだかんだ頑張っても、月1回位しか行けないんだよね~。
来月は、近場でいいから
「紅葉キャンプ」に行けるといいな~

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ