--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-11(Sun)

キャンプレポート~清和県民の森~③

清和9

左上 → 流し場です。少し低めなので洗物するには腰が痛い。。。。洗剤有り

右上 → トイレ、シャワー室。
      シャワーは管理棟で人数分の無料コインをもらえます。
      1人3分。 シャワーは備え付けじゃないので子供を洗うのも楽でした。
      脱衣所もあるのでゆったり、清潔です。

左下 → ここで花火ができます。
    
夕食の後は花火で盛り上がり
お友達を送りに駐車場まで、ランタン持って歩いて行きました。

もうすぐ十五夜だからか、月もまぁ~るく星もたくさん。

気づくと、蝉の鳴き声は無くなり
代わりに、コオロギが鳴いてました。



今回のキャンプ
初めて寝つきが悪かった私。

実は、キャンプ場に到着してすぐ
坂道で停まっていた車にぶつけてしまって
警察を呼ぶというショックな出来事があり
900円の格安キャンプが、えらい高くついちゃったな~。と。

でも、相手の方がいい方で
怒ることもなく「せっかく来たんですから、楽しみましょう!」
と言ってくださり、子供達に捕まえたカニを見せてくれたりと。

事故をしてしまったものは仕方ないと思いつつも
気になっていたんでしょうね~。

こんなブルーな出来事も
思い出として記録に残しておきましょう。

清和10

このキャンプ場は苦い思い出となりましたが
距離、金額、ロケーションなど気に入り、使いやすいので
又利用したいと思います。

今度は、小型のサイトで宿泊しようかと。
今の時期のキャンプは気持ちいいので
本格的な冬が来る前にたくさん行きたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
