--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-29(Mon)

Wishbone Project星空劇場

トロイメライ

毎年楽しみにしている星空劇場。今年の劇は

トロイメライ~探し物は何ですか?~

初日の27日がパートだった為、最終日の28日に行ってきました。
26日にゲネ(通し稽古)を見せていただいたのですが
時間の都合で、全て見れなかったので
わくわく楽しみ~

トロイメライ2

受付しました。
今回はパート仲間とbanbooさんとKちゃんと一緒に♪

トロイメライ4

今年の劇は、子供にもわかりやすくとってもよかったです!!
娘は5歳から観劇して以来、すっかりファンになってますが
今年は息子(5歳です)も子供席で観劇。
去年もみたのですが、今年はより理解できたようで
「おもしろかった!」とご機嫌でした

私は劇場の隅から見てましたが
とってもよかった~!!
って、そんな言葉じゃ表せないほどの気持ちです。
この気持ち、文章にはできませんな。。。。
どんな言葉も安っぽく聞こえる~!

トロイメライ5

私が作った衣装です。
トト(ゴットフリート)役のみちるさんと一緒に写真撮っていただきました。
わざわざ着替えていただき、ありがとうございます

少し影が写ってしまったので、もう1枚撮ってもらおうと待っていたけど
トトさん、大人気で無理でした~っ

でもこの衣装、みちるさんに似合っていて可愛いかったな~♪

飛び散る毛との格闘で汗だくで縫って、大変だったけど
舞台で、役者さんが生き生きと演技している姿を見たり
たくさんの人に感動を与えてると思うと
頑張って縫ってよかった~!とつくづく思います。

小道具さんや他の衣装さんとの作成過程や
苦労話も聞いてておもしろかった。
たくさんの人の思いが、この夏に集結して開演します。

トロイメライ3

最後は舞台で、キャストスタッフ全員で記念撮影するのですが
その前にbanbooさんと「魔法の裏庭」
でこんなことして遊んでました

劇団Φ company 公式ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
