--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-31(Sun)

エザワフルーツランドとゴールデンボーイズ

7月31日2

今日は、パート先の人の紹介で前売り券を購入して
木更津のエザワフルーツランドに行ってきました

馬来田駅をひたすらまっすぐ進むと到着するのですが
駐車場からは、ちょっとしたハイキングになっています。

天気がよければ、森林浴で気持ちよさそうですが
あいにくの雨で

「足元気をつけてぇぇぇ~!!」

と、どんどん先に進む我が子らに怒声を張り上げての
スタートとなり、どうなることやらと思っていたら
途中、園主から励ましの言葉や
富士山のように、6合目~ など手書きの看板であちこちに
おもしろいことが書いてあったので
読みながら
息切れしながら
なんとか楽しく登り終えることができました~。

こちら、HPもよくできてます→

7月31日3

今日は「かずさネットワークの会 夏休み地域活性化イベント」
が開催されていたので

無料で親子竹細工体験やそうめん流し(そうめん流し大人気です)
野外ステージなど盛りだくさん!

園内のブルーベリーは食べ放題なので
子供達は、夢中になって摘んできては
樹齢100年の杉の下に立つ休憩所で

ぱくぱく  
ぱくぱく 

と食べてました。

7月31日

最後に、お笑いのゴールデンボーイズと一緒に
写真撮影。

千葉県を拠点として千葉県を盛り上げる為に活動しているそうです。
これから、県内のイベントで
見かけることがあるかもしれませんね。

感じのよい2人組みでしたよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

緑の中を歩くのっていいですよね~☆
うちの子たちもブルーベリー大好きなのでよろこびそうっ♪

メールフォームからやっぱり届いていないようです*
何度もすみませんが、「なつぞらタンク」の方に私のメールを記載したコメを書きましたので、お時間あるときにでもご連絡をお願いします~m(__)m

chichi:ta さんへ

すみませ~ん!!何で届かないんだろう(泣)
メールしました。
大丈夫かしら??
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
