--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-25(Mon)

仮縫いと個人面談

くまさん


う。。。鏡が汚れちょる

夏の星空劇場Wishbone Projectでの衣装を仮縫いしてみました。
自宅の余り生地で作ったので、つぎはぎだらけ
とりあえずはこれで役者さんに着てもらい、調整待ちです。

いったいこれは、何になるのでしょうか?
本番までのお楽しみです♪

今年は8月27日・28日の2日間の公演です。
タイトルは 「トロイメライ」
台本読ませてもらいましたが、子供も大人も楽しめそうですよ~
娘は毎年、ここの劇を見るのを楽しみにしているので

「絶対行く~!!
と張り切ってます。

葉書

Earth39s Cafe Thanks Day!で娘が体験したパステル画(300円)
とっても上手にできていて、ビックリ
パステル画。。。。時間があれば、私もやりたかったな~。
その他にも、貝殻やビーチグラスを使ったマグネットやカードスタンド作りの体験や
手作りキャンドルや流木シーグラスを使って小物作りなど楽しそうなワークショップがありましたよ♪

次回は8月2日(火)

Earth Thanks Cafe ~ちいさなお店やさん~

を開催されるそうです。私は仕事の為、参加できないのですが
毎月第一火曜日に開催されるとのことなので
振り替え休日を狙って、いつか出店したいな~。と思ってます。


今日は、それこそ振休をつかって娘の「個人面談」に行ってきました。
学校生活も楽しく生活しているようで、クラスのリーダー的存在ということでした。
勉強は。。。。漢字をがんばりましょう!ということです。
問題集でも買ってこようかしら。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

http://chichitano.blog65.fc2.com/

ウクレレ演奏お疲れ様でした~☆
人前で演奏するとなると、緊張感が全然違うでしょうね~!!
すごいなぁ~~☆

そしてこちらの衣装、何になるのか楽しみにしていますね~☆

siestaさんカウプレにご応募ありがとうございましたm(__)m
当選されましたので\(^o^)/メールフォームよりご連絡頂けると幸いですm(__)m

chichi:ta さんへ

さっき、chichi:taさんのブログへ行ってきました~!(実は楽しみで、何回も行ってました)

戻ってきたらコメントが!
当選ありがとうございます。
先ほどメールフォームに送信しましたので
よろしくお願いします。

楽しみで~すっ♪

またまたコメントすみません~(>_<)
なぜかメールが届いていないようなので、申し訳ありませんがもう一度メールフォームより送っていただいても良いでしょうか(>_<)
すみません~~*お願い致しますm(__)m

chichi:ta さんへ

その日のうちにもう一度送りました。
無事に届いてますでしょうか?
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
