--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-18(Mon)

海へ

海

次の日、稲ヶ崎キャンプ場を後にし
鴨川にぬけて海に行ってきました。(お友達とはここでバイバイです)

本当は、亀山湖周辺の
あれとか、それとか、これとかしたかった私ですが
誕生日の息子が海に行きたいと言うので(娘の意思が感じるけど)

仕方なく。。。。ぶつぶつぶつ。。。。

台風前で波が高かったせいもあり
砂浜に近いところでも、充分波乗りができました。

息子の海水浴デビューは
穏やかな海とは程遠い 
スリリングなものとなり

「シャチに食べられる~。」

とびびりまくりの息子。

それに比べ
娘は唇が紫になるまで夢中になって遊んでましたよ~。

海の家はお安くなったし
人も少なく、とっても楽しかったです♪


海2

急遽、ホームセンターで購入した
浮き輪2個とボードとビーチボール。
これなかったら、危険でした。

1人1個用意してよかった~

せっせと息子に砂を盛る父と姉

海3

そして、おいてかれる息子

父に挿された枝が。。。。ち~ん。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最後の写真に噴きました(爆)
ナイスセンスです(笑)

キャンプに海に満喫していますね~~♪
我が家も今週末はパパが休みなので、焼き肉やお祭りや、暖かければ海も考えてます~~☆
北海道の短い夏を満喫しますよ~~(*^_^*)

chichi:ta さんへ

息子にささった枝、私も噴きました(笑)
我が家では、パパしか思いつかないアイディアだな~。と変に感心したり。

chichi:taさんも楽しい夏が待ってるようですね。
お互い体調に気をつけつつ楽しみましょうね。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
