--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-10(Sun)

子供神輿

おにぎり

前夜祭の次の日は、例年の如く
朝も早よから公民館へ集まり

子供達と一緒におにぎり作り
不恰好だけど、これがおいしいんだよね~。

祭り2

この日は暑かった~!!

 わっしょい!!わっしょい!!

大人も子供も大声出して、夏の暑さを楽しんで
元気な日本を取り戻そう~!

祭り

うちの子ら 気合入ってますな~


祭りも終り、夕方になってもぜ~んぜん!!!涼しくならないので
マックにソフトクリームを食べに行き
ちょこっと遊ばせたら
ちょっぴり、いい風がでてきたので帰ってきました。

子供達がお風呂に入った後は、パパに任せ私一人
夏の星空劇場への衣装打ち合わせに参加してきました。
打ち合わせに参加するのは初めてだったのですが
役者さんが衣装を作っていた事を知り、ビックリ!!

それぞれが、イメージを膨らませ話している姿に

ほぉ~。 へぇ~。

と感心するばかりだったけど
あふれるエネルギーと情熱に刺激を受けて帰ってきました。
そして、何よりみんな楽しそうだったな~。

ちなみに私が担当した衣装。。。。とっても不安だけど、大丈夫かしら??
とりあえず、23日のイベントが終わったら考えよう。。。




アースサンクスカフェに参加します!

2011年7月23日(土)

プログラム

10:30 オープニングフラ ともみ

10:40 ダイヤモンドさんによるウクレレ演奏

11:00 にじのいえさんによる絵本の読み聞かせやゲーム

11:30 ウクレレカフェさんのウクレレ演奏

12:00 アースサンクスカフェのお祝いにちなんでおむすびをむすびたい会

      森のこだま(参加費500円 利益はすべてチャリティー基金にいたします)                       

13:30 アースニックフラプロジェクトさんによるフラ

14:30 やさしい木のおねがいさんによる絵本の読み聞かせ

15:00 ウクレレ演奏

16:00 アースニックフラプロジェクトさんによるフラ



私、ここで「ウクレレ」弾きます~。ちなみに笑えます(下手すぎて)
娘はフラダンスします(4~5曲位?)

ハンドメイドの出店にも声かけていただいたので
出店しますが、日が少ないので新作は難しいかと思いますが
ハワイアンな物を少し追加製作できたらな~。と思ってます♪
よければ、みなさんお越しくださいね~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年の夏もsiestaさんは元気に飛び回っていますね~~(*^_^*)
(飛び回ってはいない!?笑)
私もsiestaさんを見習って、アクティブになろうと思います☆
北海道の夏を満喫します~♪

そういえば、うちの近くでは子供みこしはないなぁ~~。。

chichi:ta さんへ

飛び回ってますよ~!!(笑)
そして、落ちる。。。重いから

パパが北海道の夏は最高!って言ってました。私も、行ってみたいな~♪
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
