--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-09(Sat)

ダンス発表会

CIMG8658.jpg

娘のダンス発表会は、隣の市の文化ホールでする予定でしたが
申し込み多数の為、抽選ではずれてしまい
発表する場がなくなってしまったので
身内だけのお披露目をすることになりました。(残念

衣装は  派手に!! という指示だけなので
大きなお花のヘアゴムを作ってみました。

ニット地のショッキングピンクにボタンを縫い付けてます。
もう一つ作って、こちらはイベント用。

ダンス

スカート履いてるのが娘です。
お花。。。。目立ってる?
中級クラスにあがり、レベルもアップして
振り付けも、やっとヒップホップらしくなってきたようです。


その後は、大急ぎで自治区の祭りへGO!

家に帰り、娘は浴衣へ 息子はじんべえに着替え
公園に行くと、もうすでに「ビンゴ」が始まっている!!!

今年は、早い時間に開催、終了することにしたようです。
中止にならなかっただけよかったけど
地元の花火大会は全部なくなっちゃうし
今年は静かな夏になりそうだな~。

とはいえ、子供達はお友達と遊んで充分楽しんでましたけどね♪
パパもビールたくさん飲んでたし。
夏はこうでなくちゃねぇ。





アースサンクスカフェに参加します!

2011年7月23日(土)

プログラム

10:30 オープニングフラ ともみ

10:40 ダイヤモンドさんによるウクレレ演奏

11:00 にじのいえさんによる絵本の読み聞かせやゲーム

11:30 ウクレレカフェさんのウクレレ演奏

12:00 アースサンクスカフェのお祝いにちなんでおむすびをむすびたい会

      森のこだま(参加費500円 利益はすべてチャリティー基金にいたします)                       

13:30 アースニックフラプロジェクトさんによるフラ

14:30 やさしい木のおねがいさんによる絵本の読み聞かせ

15:00 ウクレレ演奏

16:00 アースニックフラプロジェクトさんによるフラ



私、ここで「ウクレレ」弾きます~。ちなみに笑えます(下手すぎて)
娘はフラダンスします(4~5曲位?)

ハンドメイドの出店にも声かけていただいたので
出店しますが、日が少ないので新作は難しいかと思いますが
ハワイアンな物を少し追加製作できたらな~。と思ってます♪
よければ、みなさんお越しくださいね~!!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
