--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-26(Sun)

扇子ケース

せんす

落ち着いたyuwaの生地や、ポップなヤギにキリンなどのきじを使ってますが
お箸ケースじゃないよ~ん

ってタイトルに答えが書いてありますが。。。

せんす2

扇子ケース13本作ってみました~!!

いよいよ暑くなってきたけど、外出しても節電で暑いところが多いですよね。
そんな時、コンパクトにカバンに収納しておける
扇子はいかがですか?
いつでも、どこでもパタパタと手軽に仰ぐことができますよ!

表生地が同じでも中布が違ったりするので、お好みで選んでくださいね

マック

土曜日は自治会の「おにぎりパーティー」に参加した子供達。(私は仕事  )

日曜日には、これまた自治会の「ディキャンプ」に参加した娘。
流しそうめんをしたり、自分で小刀を使ってお箸を作ったり
カレーを作ったりと、丸一日楽しんだようです

息子はというと、キャンプには参加できないので
お友達と一緒に「ドナルド」に会いに行ってきました

ドナルド。。。。1年に1回しか来ないようですが
とっても楽しかったです。

正直、期待してなかったので(失礼)
こんなに楽しませてもらえたことは嬉しい誤算でした!

次回はきちんとチェックして
手紙を書いて、準備万端でいくぞ~!!




ちらし2011Blog
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
