--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-20(Mon)

ウクレレカフェに行ってきました♪

ウクレレ6月

4ヶ月ぶりのウクレレカフェ
今日は家族4人で行ってきました~!!

パパは3回目の参加です。
月に1度しかない「ウクレレカフェ」は行きたくても行けない。
ということが続き、久しぶりだったのですが

7月23日のEarth39s Cafe Thanks Day!に参加するということを聞かされ
私なんか出れないよ~!!
と、ビックリ&恐縮してたら
秋の「コスモスフェスティバル」に参加することを考えての
度胸つけ!ということと「earth内のイベント」ということで私も出ることになりました!!

って、楽譜を初心者用にしておこしてもらってるのに
ぜんっぜん弾けない私。。。。

みんなに助けてもらうしかないな


そして、またもやビックリ事件が!!

久しぶりに触るウクレレをポロンポロンと弾いていると
開く扉から、小学校からの友人「Banboo」さんが現れたので

「どうしたの~?ウクレレ始めたの?!」

と、聞いてないよ~!の勢いで言ってみたら
ウクレレカフェの店主が

「じゃあ、みなさんに紹介します!新しく仲間に入ったボーカル担当です。」

っっえええええええ~!!!?

って、聞いてないよ~!!!

なんと、ビックリさせるために黙っていたとかっ!
しかも、ボーカルッ?!!人前で歌うんか?
Banbooが?!ウクレレのボーカルっ??!!

と頭の中で ぐるぐるぐるりと一周したけど嬉しくて
でも、色々聞きたいことが沢山あるぞぉぉぉ~!

ということで、ウクレレ練習も兼ねてフラ&ウクレレ仲間の家に
子供のお風呂と食事が終わった時間に3人で集まって(パパさんが休みでよかった)
久々の朝帰り~

だから。。。。体調管理しっかりしないと。。。。。

いや~。もう、これは何なんだろうね~。
色々話をしましたが
出会うべくして出会い、仲間になったとしかいいようがないですな~。
Banbooさんの歌声は心地よくウクレレと合っていて
そして、何より私達が安心して弾ける!(間違えても気ぃ使わなくていいからっ!)
→ウクレレ弾きやすい→ウクレレ楽しい

音楽センスの無さを思い知りながら
楽しいからいっか~!と続けてきた私に
こんな出会いが待っていたとは!

そして何より、Banbooさんがウクレレのみんなと出会えたことが嬉しのだ!


ちらし2011Blog

この間、イベント担当の方にフライヤー届けてきました。
もう、イオンの掲示板に貼られてるかな~?

ここのところ「Banbooさん」と一緒に出店してきましたが
今回はウクレレ店主のみさおちゃんと一緒に出店します。
気軽に声かけてくださいね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
