--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-12(Sun)

娘の運動会

運動会

また更新が滞ってしまいました。。。。
理由はここ2週間程、体調が優れずヒ~ヒ~と過ごしておりました。。。。

とにかく、最低でも仕事を休まず行くこと!
を最優先に考え、毎晩8時台には子供と一緒に就寝 
ということで日々をこなしてきたので、もちろんミシンもPCも触れず。

いや~、平気な顔して過ごすのがしんどかったっす。。。。(パパの前ではヨレヨレでしたが)

。。。ということで、娘の運動会
実は、あんまし記憶がない。
カメラは持って行ったが電池に気が回らず、写真も撮れず(この画像は叔母が撮ってくれました~
ビデオは娘が出たダンスのみ!

PTAの綱引きも出て、足をたくさん踏まれて興奮して盛り上がったり
早朝から、弁当も作ったけど。。。。私、何か記憶があやしいです。

正直、早く終わってくれ~!!と思ってました 

娘よ。。。ごめん!

雨で延期になったので、パパは仕事になってしまったのですが
祖父母や親戚の方が応援に来てくれたおかげで
娘も寂しくなかったと思います。

これは、娘のダンスの出番待ちの画です~。

一度体調を崩すと長引く年になってきたので、気をつけよう。。。

運動会 息子

幼稚園のお友達がたくさんいて、息子は息子で楽しめたようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
