--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-16(Mon)

ショートストールとWishbone Project星空劇場

イオン木更津で主催する
「第五回Hand madeのお店屋さん」
の追加募集ですが、申し込みがありましたので
締め切らせていただきます。ありがとうございました。

Hand madeのお店屋さんブログ→

ストール

今日はショートストールを2枚作りました。
夏場は長いストールより、スポーツタオルを首に巻きたい!
って方にオススメの短めのストールです。

この生地、肌触りがとっても気持ちいいんですよ~

ますく水玉

毎回好評の子供マスク。
今回は、娘好みの柄にしてます。(小学生向きかな?)

イベントでは、もう少し種類を揃えられたらいいな~。

松崎さん

毎年夏休みの最後に
星空の下で公演される野外劇→Wishbone Project
の方達のバーベキューに参加させていただきました

画像はすでに食べ終った後ですが、たくさんの料理が並んで
どれもおいしかった~

今年で21周年を迎えるWishbone Project。
私は2年前に、受付のお手伝いを友人から声をかけられたのが
きっかけで知ったのですが
初めて見た時は、感動して涙がこぼれてしまい
帰りの車の中でパパと一緒に大興奮!!
感動を与えられる方達って、本当にすごいな~と。

去年は20周年ということで
私も少しだけ衣装と、受付を2日間お手伝いさせていただきました。
その時、プログラムに私の名前まで載っててビックリ&感動!

今年も「人に感動を与える」ことができる方達のお手伝いが
ほんの少しですが、できそうです。

今年は新作を公演する予定らしいですよ。
楽しみですね~。

今日は、役者さんの裏話などたくさん聞けて楽しかったです。
料理もおいしいし、最高でした
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
