--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-07(Sat)

ヤツルギ 木更津でDVD発売記念イベント!!

★ゆみママ★さんと、siestaがイオン木更津で主催する
第五回Hand madeのお店屋さんで1ブースキャンセルが出ました。

ご用事が出来てしまったとのことで、残念ながら参加できなくなってしまったそうなので・・・
急遽、追加で1ブース募集をかけさせていただきます。

1ブースのみですので、応募があった時点で、締め切らせていただきます。
参加を悩んでいた方などは、この機会に是非~~!!!!

 お申し込みは、イベント用ブログからどうぞ~~!!!
   Hand madeのお店屋さんブログ→




今日は、ヤツルギDVD発売記念イベント!!
タケルとマリに会えるぞ~。
ってことで、朝からヤツルギの追っかけしてました~

その様子はこちらにもアップしてます。→ヤツルギ応援団

ブログ

生タケルかっこよかったです
息子に優しく話しかけてくれてます。

三日月

タケルとマリ、ファンガークのサインTシャツ
GETしました。

ロックタウンブログ

こちらは、イベントで購入した「ヤツルギTシャツ」
待ち時間に、こんなことしてました。。。。

ずっこけ

「今までのヤツルギで好きなシーンはありますか?」
の質問に張り切って手をあげる息子。

マイクを向けられると
「ウツボタイヤー

息子のわからんちんの答えに
ずっこけるファンガーク

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
