fc2ブログ
2011-04-29(Fri)

ドット柄ショルダーバッグと娘作 絵本

CIMG7996.jpg

YUWA生地でショルダーバッグを作りました。
シンプルだけど、肩にかけてみると可愛かったですよ~

中布は綿麻のキルティングでしっかりしてます。
ポケットは幅広のレースを縫い付けて
開閉はマグネットボタンで簡単にしてます。

タグは、最近お気に入りの「テープライター」な文字と
花柄を使用してみました。

絵本タイトル

最近の娘は
私の「マスキングテープ」を勝手に使って(←コラッ!!)
絵本作りに夢中です。

でも、完成したのを見てみたら
笑えたので、少し紹介してみますね~。

タイトル 「わたしのかぞく」

絵本

自分 「なにする?」

ママ 「4人で潮浜公園に行こうか。」

自分 「うん いいね」

絵本2

弟 「パパ、早く起きてよ。」

パパ 「はいはい。もうすぐ起きるから。」
スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ