--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-28(Thu)

レトロな巾着

CIMG7987.jpg

今日はGW前ということで、忙しくなるということは
承知してたので、息子をお預かりにしていたところ。。。。
やはり出庫量が多く、残業となりました~。(ほぼ全員!)
準備してきてよかった~ 

昨日から、電気代50%削減ということで
薄暗い中で仕事をしています。
でも、意外と平気!充分です。

なのに。。。今日は暑くて
蛍光灯を減らしたのに、エアコンが入ってました。

薬品は温度管理も必要なので、仕方ないですね

そして今日は、社員さんが一人転勤ということで
昼礼の時に、みんなで花束と記念品を贈りました。

「私、あの人大っ嫌い!!」
といつも文句を言っていたパートさんが
一番最初に泣いていたので、ぶったまげました!
いや、むしろ笑えた

人の縁とは不思議であり、おかしなものです。

巾着

レトロな雰囲気漂う生地で、巾着を作りました。
麻紐を使用。
春らしく、可愛い生地です

マト

我が家の「東北地方太平洋沖地震」での被害は
maroneさんで購入した
私のお気に入りのマトちゃんでした

なぜ、これだけ壊れてしまったんでしょう。。。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんとー!!!
店内でちびっこに投げつけられても、壊れたことのなかったマトリョーシカがまさかの被害。
落ちどころが悪かったのでしょうか…。

まろねさんへ

コメントありがとうございます!
マトリョーシカ。。。壊れてしまったんですうううe-452ショック!!
少し、高い位置に置いていたから衝撃が強くて壊れたみたいです。
中の子達は無事でした。

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
