--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-31(Thu)

第五回 Hande made のお店屋さんの募集

7月3日に開催予定の 第五回 Hande made のお店屋さん
出店者募集は4月1日からになります!
詳細はこちらへ→

CIMG7834_convert_20110330212512.jpg

折り紙が得意なママさんに「きみぴょん」をもらいました
ちなみに左は、娘が教わりながら作った「きみぴょん」です。
折り紙。。。。説明書をみても。。。ううう~ん。。。。。
私にはち~っとも!理解できん!!
ちなみに展開図はこちらです → きみぴょんの作り方

きみぴょん
きみぴょんとは「君津市のマスコットキャラクター」です。
木更津の隣の市ですが
私が独身の頃、4年間一人暮らしをしてたこともあり
とても身近に感じています。

きみぴょんのマスコットキャラが出来た時に

かわいい~!!

とすぐに気に入り、ぬいぐるみが販売されると聞いて
ぬいぐるみが好きじゃない私ですが、すぐに電話して問い合わせ。

残念ながら売り切れで、手に入らず。
その後、何度か問い合わせたけど、やはり手に入らず。。。。

手に入らないとなると欲しくなるもんで、ず~っともやもやしていたところ
数ヵ月後に、きみぴょんのぬいぐるみが展示してあるのを発見!!


。。。。。。正直、微妙でした。
イラストはこんなに可愛いのに、なぜこんなにリアル???

カラーのお仕事に行くときに「きみぴょんバス」が通るので
いつも「カメラカメラ!!」と慌てて携帯を探すのですが
あっという間に通りすぎてしまい、今だ画像に納めてません。

いつの日か「きみぴょん」と出会えることを楽しみにしています。

P1000166_convert_20110330212754.jpg

パートから帰ってきたら
パパが「今夜は外食しよう!!」と言うので
久しぶりに2人で出かけてきました。
子供達はおじいちゃんとおばあちゃんちにお泊り。

近所の串焼きがおいしいお店なのですが
この「牛の炙り焼き」が最高でした!!

近頃、足がパンパンに張って痛くて
少しでも触れると痛いから椅子に座ってる方が楽だったのですが
以前、整体の仕事をしていたパパに見てもらい
大分楽になりました。
今では、床に足を伸ばして座ってもそんなに痛くなくなったのでホッとしてます。
その日の疲れはその日のうちに取らないと
大変な目にあいますな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
