--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-29(Tue)

マリオのショルダーバッグ

CIMG7831_convert_20110328235621.jpg

計画停電で待機している間に布カットをして
停電終了後、出勤まで1時間空いたので
前から息子に頼まれていた「斜めがけショルダー」を作りました。

生地はnewスーパーマリオです。
ヨッシーやファイヤーも載ってます

Wiiのマリオにはまっている息子へ、内緒で生地を購入してたのですが
なかなか形に出来ず。。。
諦めてた息子は嬉しかったようで、喜んでました
開閉はマジックテープでお子様向けです。

50cmしか購入してなかったけれど
小さなバッグならもう1個作れそうだったので
羨ましがってた娘にも作ってあげようかと考えていたら

息子が「マリオのハンカチを作って欲しい!!○○君が持ってたんだよ!」
と言うので
もともと息子の為に購入した生地だったこともあり
リクエストに答えて
ハンカチ2枚(1枚は娘)とランチクロスを作りました。

時間が無くてあせっていたのでハンカチとかは適当に3つ折りにしたら
端っこが厚くなっちゃって
PCで調べようかとも思ったけどそのままにしちゃいました。
作った私としては
「誰にも見せんなよ~
と祈るばかりですが
喜んで使ってる子供達
やはり、手抜きはいかんですな。

CIMG7832_convert_20110328235428.jpg

こんな感じになりました~
息子に喜んでもらえて、母は嬉しいぞ~!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
