--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-20(Sun)

ウクレレカフェとヤツルギショー

CIMG7788ウクレレ_convert_20110220225317

今日は月に一度のウクレレカフェに参加してきました~
今月から、パートが休みの日にカラーのお手伝いも始まったので
仕事漬けの日々ですが、貴重なお休みをフル稼動してきました。
(カラーのお仲間がNHKで放送されますよ~。まだ更新されてませんが。→

地元開催のステージに立って演奏するとか
レコーディングの話とかでてきちゃって
目標がどんどん出来てひゃ~!!

初心者の私が出来るかということは別にして
今日も楽しかったです

こちらでも様子がアップされてます→


CIMG7799_convert_20110220222944.jpg

夕方までウクレレをして、学校で必要な買い物をすませ
娘のダンスの送迎後は待ちに待った

ヤツルギショー!!に行って来ました!

地元ヒーロー誕生!!ということで、これは是非見たいということで
公式サイトから「ヤツルギダンス」を覚えて踊ってきましたよ~。

迫力満点のステージショーでした!
悪役「ファンガーク」の演技が上手で光ってましたね~
セットもなかなかの大掛かりで、凝ってたので絵になりますよね。
個人的には ギョギョ!!ギョギョ!!としか話さないファンガークの手下
「ギョジーン兵」が気になります
しかも、ショーには一人だけ「ぽっちゃりギョジン兵」がいたのがウケました!

一緒にいったお友達のブログはこちら→
鳳神ヤツルギの公式HPはこちら→

今度はグッズのお面を被って、見に行きたいと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siestaさん、ヤツルギ大好きですね~~(^。^)
あ、ちょっとぽっちゃりなギョジーン兵が(笑)

ほんと、お休みフル稼働ですね~☆
いつもsiestaさんのブログを読んで、パワーを分けてもらった感じになります~\(^o^)/
私も、動こう・・(^_^;)

chichi:ta さんへ

ヤツルギ楽しかったです~!!
実は、ヤツルギの広報の方から連絡があって
今度生放送で子供達が踊ることになったんです!!
千葉テレビなのでchichi:ta さんは見れないか。。。。
子供達、張り切ってダンスの練習してます!!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
