--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-08(Tue)

ヤツルギが熱い!!

昨日、仕事が終わった後に(パパが夜勤でいない隙に)

友人親子と一緒に「うちわ」を製作しました

今年の初詣でポスターを見かけてから
気になって、気になって仕方がない私達。。。。
ちなみにその時のパパさんのブログはこちら→

盛り上がってるのは私の周りだけ???
でも、見てみたい!木更津スピリット!
HPではヤツルギダンスも公開され、只今振り付け覚え中。。。
撮影も市内で行われてる画が多いのでおもしろそ~


このうちわ、友人のアイディアなのですが
子供達に持たせて、来週末に握手会に行ってこよう!と計画中。

「地元サイコー!」とハッスルして踊ってこようと思います


CIMG7784_convert_20110208092840.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヤツルギ、知らんです~~(>_<)
木更津の戦隊ヒーローなのですか??

そういえば、私も来月の山ピーライブに向けて、うちわ作成しなきゃ(笑)

chichi:ta さんへ

山ピーとはnewsの山ピーですか??
私、「クロサギ」の時の撮影で近所にきてたので例の如く野次馬してたら
チャンスがやってきたので山ピーと話して握手してきました!!
今は、映画のジョー役で鍛えてるのかもしれませんが当時は握手した手が私の手より細くて
恥ずかしかったのを覚えています(汗)

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
