--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-31(Fri)

今年もありがとうございました。

CIMG7718_convert_20101230153430.jpg

久しぶりのハンドメイドネタか?
と思いきや、イベント前にアップし忘れたものです。
今年のハンドメイドは年内にアップしなければ。。。と慌てて画像探し

ニット帽子2個

CIMG7719_convert_20101230153554.jpg

同じ生地で子供ベスト。
サイズ95

その他に同じ生地でレディースの「タートルフード」を作りましたが
こちらは画像が見当たりませんでした。(イベントでお買い上げしてくださったので現物もないです)

以上、年内最後のハンドメイドアップで
恒例の今年度の総まとめといきま~す!!


大人服 5
子供服 8
バッグ 20
ポーチ 12
布小物 42
マスク 30個強
編み物小物 20個位

計 137個(位)でした~!!

今年はハンドメイドをすることに、迷ったりプレッシャーを感じたりしましたが
やっぱり作ることが好きなので
来年も自分のペースで続けていきたいと思います。


今年の大まかな出来事は

娘小学校へ入学
息子幼稚園へ入園
父の七回忌
娘、息子の七五三
母の引越し
幼稚園の役員
パートで働く
キャンプデビュー
ウクレレとフラダンスを始める
ハンドメイドイベントを2回開催

と、こんなとこでしょうか。
色々な事が重なった年でもありますが
間違いなく、我が家にとって「区切りの年」でした。

個人的には「専業主婦」に別れをつげた事!!
ああ!!もうあの優雅な日々が、遠い遠い昔のことに思えるわっ。

来年はパートを頑張って続けよう。。。と思ってます。
あと、忘れちゃいけない!!

7/3 第5回 Hand madeのお店屋さん開催予定!!

募集は4月の上旬になりそうです。

今年も私のブログに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。
来年はハンドメイドネタが減ってしまうでしょうが
変わらず、更新はしていきますので、又遊びに来てください。
では、よいお年を~!






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます☆
昨年は、siestaさんにとって本当に区切りの年でしたね~~!!
色々とお忙しい中、ウクレレ&フラにハンドメイドにと精力的に活動されているsiestaさんに、いつもパワーをもらっています(^。^)♪
今年のご活躍も期待していますねっ☆

私も今年、脱専業主婦を目指しています!
何も決まっていませんけどね(~_~;)

明けまして おめでとうございます

siestaさん 今年もよろしくお願いいたします
パートも頑張られるとのこと 無理をしないようにきを付けてくださいね

イベント情報!
4月上旬 受付とのこと 今年は参加させていただきたいな~と思っています
今年も ハンドメイドも 頑張りましょうね❤

chichi:ta さんへ

明けましておめでとうございます!
chichi:taさんはいつも丁寧なハンドメイドをしているので私も刺激を受けさせてもらってます。
今年は脱専業主婦ですか!!
いい出会いがあるといいですね。

今年もよろしくお願いします!

yasuyo さんへ

yasuyoさ~ん!!
明けましておめでとうございます。

パート頑張ってますよ~!
今年はyasuyoさん家族に会えると嬉しいです。。。っと私も今のうちにハンドメイドしていかなくちゃ~!

今年もよろしくお願いしますねv-10
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
