--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-19(Sun)

冬のプレゼント♪

CIMG7715_convert_20101219102527.jpg

11日の夜にパート先での忘年会ですっかり遅い帰宅になりましたが
12日には「親子フラ」のクリスマス会なので
いそいそと「ホテルオークラ」にお出かけしてきました 
大人フラの方から戴いた手作りプレゼント♪
「ふわかる」粘土で作成したとか。。。
可愛いすぎです!!
他にも手作りの★のスティックなど子供たちにサプライズプレゼントがたくさん。
パーティーは、気ままに踊ったり食べたりとのんびりと楽しく過ごしました。

そうそうこの日、「医龍」の撮影をしていたので
坂口憲二がいましたよ~。特にファンではなかったのですが、かっこよかったです!!
最近、TOKIOの長瀬や広末、香川照之など、続いて遭遇してます。
木更津市が撮影を誘致してるらしいですからね~。
もっと芸能人に会いた~い!

P1000145_convert_20101227091227.jpg

4家族集まってのクリスマスパーティー。
ケーキ争奪戦じゃんけん大会!!
お風呂入ったみたいに汗びっしょりで盛り上がる子供たち

今月はパート先が今までにない忙しさで、年末に向けラストスパート!!
で頑張りました。
社員の人は毎日睡眠が3時間とか。
パートさんも日々残業!残業!!で、今時こんなに働かせる職場もあるんですね~。
私も物入り時期なので助かります

母の引越しで、私達夫婦にもかなりのストレスと労力が伴いましたが
無事に終りホッと一安心。
親が引っ越すって本当、大変です



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
