--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-05(Sun)

久しぶりの更新

久しぶりにブログアップします。。。。
というより、パソコンの前に座ること自体、すっかりご無沙汰です。

気づくと前回の更新から、1ヶ月以上も経ってるしっ!!

パートを始めて以来、他の事が全くできない自分のキャパの狭さに呆れて
ほとほと嫌になり、友人に相談したら

「どっかの新聞の下の欄に、よく新刊の広告でてるんだよ。知ってる?
 そこに、心の整理の仕方みたいな本がでてたよ。

 自分で今、やらなければいけないこと
 自分が今、やりたいこと
 とか優先順位を書き出してみて
 後でもできることはやめてみるんだって~。

と、電話越しでクスクス笑ってるので

「何 それ!!
と怒ってみたら、気が楽になって

とりあえず今は

「職場に慣れて、生活収入アップ」が一番やらなければいけないこと
と、自分の優先順位を整理してみました。

11月の一番のイベント。
「第四回Hand madeのお店屋さん」があったのですが
前日搬入もパートで最後までいられず、ユミママさんに負担をかけてしまいました。
ユミママさん、「気にしないでいいですよ~。」と笑顔で言ってくれたけど。。。。
本当にありがとう

作る気マンマンで購入した生地も、形にできぬままお蔵入りしてしまい
思うところはたくさんあるけれど
イベントも無事に終了しました。

当日は、4人の作家さんと一緒に出店しました。

新作は少なかったので「在庫セール」も兼ねてお手頃価格に変更したので
売り上げは前回よりアップしてました。
だいぶ スッキリッ!!です。

主催者とは名ばかりの私でしたが、頼りになるユミママさんと
出店者さんに感謝しつつ。。。。第5回目は夏ごろの予定。

私。。。。大丈夫か?


CIMG7589_convert_20101205004140.jpg

そんな私の心配をよそに
「タライ落としゲーム」を6回も挑戦中の息子

ある意味。。。うらやましいぜっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
