--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-01(Mon)

すかいらーく冷凍ディッシュ当選しました

CIMG7575_convert_20101101194203.jpg

いつだったか。。。。。
ガストに外食に出かけた時に、暇つぶしに携帯から申し込んだ
「プレゼントキャンペーン」

今日、パート先から帰ってきたら「不在届け」が入っていたので

????

と思いながらも再配達の手配をしたところ
届いてみて、ビックリッ!!

わ~い!わ~い!!
おいしそうだわっ!!!

よしよし。。。
これは、いざという時の為に(つまり手抜きDAYね
大事にとっておくことにしましょう 

P1000135_convert_20101101194436.jpg

先日、maroneにランチに行ってきました~。
ずっと気になっていた 

秋季限定 「和三盆と栗のパフェ」をデザートに

美味しかったです!!
もう一度食べに行きたいな~。

そんなmaroneさんでは、11月1日~3日まで
Emmaさん、工房nonaさん の3店で秋のイベント開催中です。

タイトルは
「レディースサークルひまわりのレトロな三日間」

場所は・・木更津西口にあるレトロな建物その名も「レディースサークルひまわり」
      木更津市中央2-1-16(駐車場はありませんが、近くに有料パーキングがあります)

木更津ならではのと~ってもレトロな建物で行ってるようですよ~。
私も行ってみたいので、予定を調整中です。
詳しくはこちらへどうぞ~ → 




第4回 「Hand made のお店屋さん」

日付 2010.11.28 (日)

参加者様一覧です。→




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです

ご無沙汰しておりすみません~~*
冷凍ディッシュいいですね~~!!
私ならすぐに使い果たしてしまいそう(^_^;)

娘ちゃん、色々なことにチャレンジしていて素敵ですね~~☆
私も子供たちに色々な経験を・・と思いつつ、私の腰が重~いからダメなんですよね~**
絵もとっても素晴らしいです☆
1年生の絵とは思えないっ!!

chichi:ta さんへ

冷凍ディッシュ、味がイマイチでした~v-239
夫婦で、ビックリです。


siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
