--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-03(Sun)

幼稚園の運動会

P1030061_convert_20101004091622.jpg

今日は息子の初めての運動会でした 

年少さんは、午前中で全ての競技が終わってしまうので
午後には、ウトウトと眠り始める子がいるとおもったら
飽きてさわいでる子もいるし、園児同士の喧嘩も多く、泣いてる子もいてと。。。

役員なので、間近で見てて大笑いしたり、先生方に頭が下がる思いをしたりと
待ちわびた運動会を過ごしました。

最初の息子の競技は、スタートの合図で走っていきサイコロを振って出た目の動物の
トンネルをくぐってゴールする。というもの。
私は役員で「誘導」だった為、トラック内にも入れず
テントの位置から動きが取りずらかったので事前にパパに
「誘導はよく見れないみたいだから、ビデオをきちんと撮っといてね。」
と言ってあったのに、家にかえって確認したら全く撮れてないし!!!
理由を聞いたら、その後にやる
「親子競技(パパと息子がでる)のビデオの撮る練習を娘にさせていた。」とか!!!

息子の出番でビデオの練習させないでよ!!!

これっぽっちも映ってないんですよおおお~
で、練習させた。とか言ってるのに「親子競技」も全く撮れてないし!!
小1に練習とかさせないでよ!!!
もう、本当に頭にきたけどあまり言うと
「じゃ、お前が撮れよ!!!俺はもう撮らん!!」
とか言って怒られるから、ちょこっとしか言えなかったけど
私だって、自分で撮りたいわ!!!!

こっちは、子供の為に動いてるのに!!!
本人にあまり言えないだけに怒りがおさまらないよっ!!

ほんと、頭くる!!
い~っつもそうなんだから!!!

くそ~!!

こんな怒りも思い出に息子の初の運動会は終わりましたよ。。。。
ちなみにお遊戯はきちんと撮ってくれてたので、見ることができました。。。。

遠目でしたが、息子は真面目に競技に取り組んでいるようでした。
園長先生のお話もきちんと聞いていたし、はりきって歌を歌ったり踊ったりしてました。
よく頑張った息子はエライ!!!
ママは感動しましたよ

そんなんで、私はというとみんなが帰った後にした「トイレ掃除」
これが結構大変で、腰にきました。
なんか、疲れた~。。。。

来年は、役員を頼まれることはないと思うので
子供の競技をゆっくり見たいと思います。。。。




第4回 「Hand made のお店屋さん」

日付 2010.11.28 (日)

定員いっぱいになりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
参加者様一覧です。→


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
