--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-29(Wed)

天皇陛下お召し列車と遭遇

CIMG7483_convert_20100929151436.jpg

天皇陛下がお乗りになった「お召し列車」と遭遇しました。
あいにくの曇り空で綺麗に撮れなかったのですが
日本国旗のマークを正面に茶色の重厚感ある列車でしたよ~


10年前に購入したスティックタイプの掃除機。
デザイン重視で購入したのですが、使用してすぐに後悔しました。

掃除機の命は吸引力!!

新米主婦の私が、そんなこた~知るはずもありません。
そして、「掃除機ごとき。」とタカをくくっていました。

すぐに買い変えたかったのですが、一向に壊れる気配もなく
同じところを何度も何度も掃除機をかけ
それでも吸い取れないから手で拾い、コロコロをかけストレスに耐えた10年間

遂に!!その日がやってきたのです
いつものように掃除機をかけていると、何回か止まるようになったのです。

やった~!!やっと壊れたぞおおお~

その日から、新たなる!!吸引力の強い掃除機を求め
ネットで検索して、レビューを読んで研究しまくったり
電気屋に足を運び、友人に情報を聞き模索していたのでした。

やっぱり、今の時代はサイクロンよね~
なんだか竜巻がいいみたい
と一人心躍らせていたところ

朝ごはんを食べてる時にパパが

「あっ!!掃除機直しといたから。部品代103円なり。」

 。。。。。。チーン




最近購入しました。
ミシンをかけてはこれでストレッチしてます。
背中が気持ちいい~♪

送料無料なのもお得ですよね~。



第4回 「Hand made のお店屋さん」

日付 2010.11.28 (日)

定員いっぱいになりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
参加者様一覧です。→


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

我が家の掃除機も買い換えたいです~~。。
しかし、掃除機ってなっかなか壊れないですよね(^_^;)
旦那様、掃除機直せちゃうんですか~☆すごいっ☆
しかし、新しい掃除機に胸を膨らませていたsiestaさんにとっては、ちょっとがっかりですよね(^_^;)

「お召し列車」かっこいい☆

chichi:ta さんへ

天皇陛下って専用の電車があったんですね~。
ビックリしました。
移動は車や飛行機が多いだろうし
この辺を電車で通るなんて、本当にめったにないことだったんだろうな~。と改めて貴重な体験だと実感です。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。