--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-20(Mon)

壁掛けBOXティッシュケース

CIMG7453_convert_20100920210141.jpg

ずっと作りたかった、「壁掛けBOXティッシュケース」です。
なんと試作品が3個も!
色んなタイプを作ってみたので、少しずつアップしていきますね~♪

まずは、リネンと綿麻生地の切り替えです。
ボタンホールで止めるタイプを作ってみました。
こちらの1個は自宅用にしちゃったので、イベントでは1点物になります

CIMG7455_convert_20100920210300.jpg

今日は「新舞子海岸」にやってきました~!
久しぶりの海に子供たちは大喜び

息子は海で、3回も転ぶわ
サンダルの右が流れたと思ったら左も流されて。。。。
大人も子供も、わ~!!わ~!!騒いでました

CIMG7466_convert_20100920210411.jpg

「海の家」を貸しきってのフラステージ
海を目の前に気持ちよさそうに踊ってます。

CIMG7479_convert_20100920210707.jpg

夕日が沈んだ頃に、花火が上がり
みんなで、大きな円になってお開きになりました。

とっても贅沢な時間。。。

私も、もっと踊れるようになったら
もっともっとフラが楽しくなるんだろうな~と実感した日でもありました。

ウクレレにフラ。。。そしてミシンとやりたいことはたくさんあるけれど
貴重な自分の時間は限られているので
あせらず楽しくすごしていくしかないですな。。。


実は先週、パートの面接に行ってきました!
集団面接だったのと、応募の人数が多かったということで
あきらめていたのですが、採用となりました。

明日が初出勤です。
カラーのバイトも時期になったら続ける予定ですが
とりあえず続くといいな。。。。

ちなみに母の名言は
「パートは辞めたっていいんだ。辞めても働き続ければ金は貯まる」
です。辞めても他のところで働いて。。。。そこを辞めても別のところで働けばいい。
ということみたい。
確かに。。。働いてる限りは収入はあるもんね~。
でも、お母さん。私、そんなに働きたくもないんですけど。。。。




第4回 「Hand made のお店屋さん」

日付 2010.11.28 (日)

定員いっぱいになりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
参加者様一覧です。→


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ~~!!
なんか素敵です☆この円(#^.^#)
円=縁って感じですね(^・^)

そして、壁掛けのBOXティッシュケース☆
私が作ろう作ろう・・・と思って未だ作れていないものの一つです(^_^;)
今度こそ作ろう!!(^_^;)

明日からパート開始なのですね~~☆
応援してます~~\(^o^)/
でも、ホントお母様の言うとおり!!
「パートは辞めたっていいんだ」そんなお気楽な気持ちで行ってくださいっっ(#^.^#)

chichi:ta さんへ

円=縁!!
なるほど~。
いい言葉ですね♪

壁掛けのBOXティッシュケース、実は私も自宅用に欲しかったんですよね~。
なので、ついでにいっぱい作ってみました。
裏無しなので、ロック処理で簡単です!

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
