--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-18(Sat)

ウールのリボンシュシュ

CIMG7442_convert_20100918182341.jpg

イベントの作品を作ってます(←って、やっとか!とか思ってる?)

ウールのリボンシュシュって、冬っぽくて可愛いですよね

一緒に写ってるマトちゃんは前回のイベントでツユクサコミチさんから購入しました。
いつもはパソコンの横に置いているのですが、日々癒されてます。
今回のイベントにも参加してくださいますよ~

CIMG7444_convert_20100918182224.jpg

コールテン生地など、秋冬カラーで揃えてます。
もう少し作っておきたいな~。



今日は午後から子供2人を連れてウクレレカフェに行ってきました
「クリスマスソング」の楽譜をもらったので
12月には弾ける様にしたいな~ と。

とりあえず、イベント毎には何か弾けるようにはなりたいものです





第4回 「Hand made のお店屋さん」

日付 2010.11.28 (日)

定員いっぱいになりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
参加者様一覧です。→


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かっわいい❤

こんにちは
とても そそられる 秋色 シュシュ
リボンがかわいいですね

女の子はもちろん ママにもvery good!!
ん~ゲットしたい(; ̄ー ̄)

イベントに向けて頑張っておられる様子
わたしも ガンバロッ て励まされています

楽しみですね❤

yasuyo さんへ

ネットサーフィンしてると、秋冬を製作してる方が多くなってきましたよね~。
まだ、暑さも残ってますが
イベントに向けて早めにとりかかってます。

今回は衣類も頑張りたいんだけど
なかなかとりかかれなくて。。。
ま~、ぼちぼち頑張ります♪

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
