--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-05(Sun)

夏の思い出

CIMG7435_convert_20100905100425.jpg

やっと夏休みも終ったのに、バタバタと落ち着かない日々をおくってます
来週から幼稚園も給食なので
少しはミシン動かせるかな~。。。。と期待してます(←自分次第ともいう)
今のうちに夏休みの思い出を記録記録。。。。

フラのもう一つのイベントに参加してきた画像です!
子供たちのフラダンス、結構出番が多くて楽しかったです
最後はファイヤーダンスやタヒチの踊りで盛り上がり
子供たちも大喜び!!

CIMG7407_convert_20100905100307.jpg

娘、息子コンビはフラコンテストに出場して、3位になりました~
満点の人が最後にクジを引いて順位が決まるので
単に運がよかったのですが

プレゼントは葉書2枚でしたが
アットホームなイベントに大満足でした。
最後にはフラの先生からのサプライズプレゼントあり
主催者側からは、お茶や焼きソバ、カキ氷と無料で配られました。

ただ、コンテストの出場者が多く
思いのほか押しててバタバタしたので
子供たちが家に帰るまでご飯を(焼きソバ)食べられなかったのが可哀想だったかな。。。
私もお腹すいてるは、集合時間は気になるはでイライラしたり。。。
次回はコンテストに出ない方が心にゆとりができるかも~。

CIMG7383_convert_20100905100154.jpg

娘の今年の科学研究は「地球と星」にしたようです。

パパと一緒に図書館で調べて頑張って完成してました。
夏休みに見に行った「プラネタリウム」も役に立ったようでよかった


他には、「トミカ博 40周年」に行ってきました(私は、興味無し。お留守番!)
パパさんのブログでアップされてま~す→

そして、夏休み最後は Wishbone Projectの劇を見に行ってきました。
今年は2日目だけの受付のお手伝いでしたが
劇が始まる少し前に、交代してくれた方がいたので最初から見れましたよ~!

「青い鳥」のミチルが私が作った「ペチパンツ」を
ずっと履いていたので、登場した時から「ウキウキ♪」してた私です。

劇の途中に、作った「帽子」も出てきて心の中で わ~い!!と小躍りしてました
劇の様子はこちらのブログでみれます→
今年もおもしろかったですよ~。






こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フライベントの盛り上がっている様子が伝わってきます~♪
アットホームな雰囲気もいいですねっ(#^.^#)
楽しそう~♪
お子様たちも、夏休みを大満喫☆だったでしょうね~\(^o^)/

chichi:ta さんへ

夏も終り、フラダンスのイベントも少なくなると思うと残念です。。。
今年の夏は新しいことにチャレンジできたので
よかったな~。と思います。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
