--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-20(Fri)

フラ衣装

CIMG7360_convert_20100821100530.jpg

フラダンスの衣装完成です!!

可愛い~!!

チューブトップは、先生のお母様が
なんと!!全員分作って下さいました 

市販のレイを子供サイズに直して
こんな感じでお祭りに参加予定です

息子も出たい!!とかいうので緑のテープを2個作りました。
製作時間。。。。7時間はかかったかと思います




ジャスミンティーさんから「色バトン」をいただきました~
私のイメージカラーは「水色」だそうです。
娘が今、好きな色ですね

この「色バトン」種類が色々あるようですが、回ってきたバトンは、少し長いようです。
よろしければ、お付き合いくださいね~



*携帯
ピンク。
ブログを意識してのカメラの機能を重視した携帯をチョイスしてます。

ストラップはポケモンの画面クロスと
Banbooさんの手作り羊毛ストラップ


*お財布
8年前に自分へのご褒美に購入した、GUCCIの長財布。
この頃は自分にお金かけてました

*メガネ
かけてません。

*香水
独身の頃は、Nina Ricciの香水で気に入ったのがありましたが
20代後半には何もつけないように。。。
今は苦手です。

*帽子
帽子は大好きで、昔から色々被ってましたが
最近は子供の帽子に気をとられて被り忘れてることもしばしば。。。。
今こそ被らなきゃいけないのにね

*歯磨き
家にいる時は3回。
出かけたら、朝晩2回。

*薬
薬というか、「鉄剤」は貧血予防で飲んでます。
産後、疲れると目まいがするようになったので。。。。

*指輪
つけてません。
結婚指輪も働いてた時に、なくしちゃいけないとはずしたら
それっきり。
もともと指輪は好きじゃないかも。

*ピアス
学生の頃すごくしたかったけど、親に猛反対されそれきり。。。。
今は興味ありません。

*ネックレス
最近は綺麗な玉系が好きです。
でも、子供に取られるからつけてない時が多いかも

*タバコ
吸いません

*下着
透けないようベージュばかり。

*お酒
飲めません。
すぐ、赤くなって眠くなります。
飲める人が羨ましいです。

*色
10代の頃から、緑が好きです。

*好きな人
美しい人

*頭
パンパカパーン

*身長
153.5㎝
チビには飽きました。
1cm1万円で買えたら5cm買います。

*髪型
ボサボッサー

*目
眠たそうな目(そして、眠い)

*1日で好きな時間
1日の家事が終わって、パソコンをいじってる時。
子供にマッサージしてもらってる時。(ちなみに、けして気持ちよくはない)

*送り主はすきですか?
好きで~す!!
いつも、冷静で優しくて賢い人だな~。と勉強させてもらってます。


次のバトンは…

「白」 あんずママさん
「赤」 ゆみママさん
「水色」 chichi:taさん

なぜ、この色?と思うかもしれませんが勝手にイメージさせてもらいました。

忙しかったらスルーしてくれて大丈夫です。
興味があったらぜひチャレンジしてくださいね~♪




summer event 「 お い し い 色 」
2010.8.11(水)~8.30(月)

いつもお世話になっているmaroneさんでイベントを行っています。
バッグ2点納品させていただきました。→ marone

CAFEではイベント限定スウィーツ、プレートなどのお食事もできるようですよ~




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
