--------(--)


2010-08-17(Tue)

Benesseへお出かけ

CIMG7275_convert_20100820103119.jpg

お盆最終日に 姉一家が帰省したので
帰宅するときに私と子供たちも便乗して
今年の春に新築した姉の家に泊まりに行ってきました。

アクアラインを通ると1時間30分で到着しました。
以前住んでたところは1時間で行けたので、少し遠くなったようです

CIMG7299_convert_20100820095825.jpg

初日は「読売ランドのプール」に行って1日泳いできました
画像はないですが
息子は初めての「流れるプール」と「波のプール」に大興奮!!
ヤツはかなりのプール好きのようです。
今回はプールだけでしたが「読売ランド」おもしろそ~
子供の頃に行ったっきりなので、ほとんど覚えてなかったのですが
絶叫系がたくさんありましたよ♪

2日目は「しまじろう」でお馴染みのBenesseのオフィスビルへ。
21階でしまじろうが案内してくれる
プラネタリウムを見てきました。

CIMG7302_convert_20100820100032.jpg

近くに「サンリオピューロランド」もあったので
記念撮影(子供たちの拒否により入場はしませんでした)

久しぶりの従兄弟とのお泊りに子供たちも楽しそう



summer event 「 お い し い 色 」
2010.8.11(水)~8.30(月)

いつもお世話になっているmaroneさんでイベントを行っています。
バッグ2点納品させていただきました。→ marone

CAFEではイベント限定スウィーツ、プレートなどのお食事もできるようですよ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
