--------(--)


2010-08-04(Wed)

柿山田オートキャンプガーデン

CIMG7244_convert_20100805130102.jpg

柿山田オートキャンプガーデンにディキャンプに行ってきました。
今度のお泊りキャンプの前に
この間購入した「タープ」の試し張りも兼ねて。。。

みんなで行けば楽しいし、区画料もやっす~い

CIMG7239_convert_20100805125913.jpg

子供たちも野菜を切ったり、洗ったり
準備も手伝ってくれるので
「食育」にもなるのが キャンプのいい所♪

CIMG7248_convert_20100805130338.jpg

手作りのブランコがかわいい

川に下る途中に大きなブランコもあって
子供たちは夢中になって、こいでは崖を蹴り上げ
勢いをつけて楽しんでましたよ~。

CIMG7262_convert_20100805130824.jpg

息子は水着でおおはしゃぎ。

CIMG7252_convert_20100805130629.jpg

娘は「箱めがね」なるもので川の生き物を研究中。。。。

CIMG7266ざりがに_convert_20100805131320

キャンプ場にある「ザリガニつり」が大漁で
ホイホイ捕れるのがおもしろく、大人も夢中になって釣り上げました。

大満足の息子の顔


ここのキャンプ場は「湧き水」が数箇所設置されていて
冷たい水を飲みながら、散策したり
無料貸し出しの遊具で遊んだり
ゆっくり のんびり過ごすことができました。

途中の雨も「楽しいハプニング」ということで
思い出になりましたよ~。


最近、キャンプ好きな方のブログをネットサーフィンしているのですが
画像をもっと撮っておけばよかった~。と後悔してます
せっかくの「タープ」も写真撮ってないし

ビギナー家族ですが、これからはキャンプの楽しみ方を色々工夫して
親子で一緒に マナーも学んでいきたいな~。とはまりつつある私です



こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
