--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-12(Mon)

第3回 「Hand made のお店屋さん」終了しました。

第4回 「Hand made のお店屋さん」 の日程が決まりました。

2010年11月28日(日) 10:30~16:00

     場所 木更津グリーンシティー(木更津ジャスコ)
        2Fグリーンホール

です。参加者様の募集は8月末~9月初旬になります。
イベントブログでチェックしてくださいね~!→

CIMG7143_convert_20100713093805.jpg

な~んて、次回の開催日も決まったというのに
イベント後のブログさぼっちゃってました

今回のイベントは、今までになくお客様の人数が多かったように思います。
出店者さんの売り上げもよかった方が多かったようで。。。一安心です

で、自分はどうなのか~!!というと
実は、イベント中は 「こりゃ、あかんな~。」
と思っていたのですが、自宅に帰ってみると意外とよかったので驚きました

今回、布小物はあまり売れなかったのですが
衣類に人気があったようです。
ちなみに作品を一緒に販売させてもらった「あんずママさん」のヘアアクセサリーなどは
大人気でした。(ほぼ完売です
いや~。今回は「あんずママさん」の作品がなかったら
かなり作品数の少な~い、淋しいブースになっていましたよ。
ありがとね~

個人的には、今回のイベントでは反省点も多く。。。
次回にはもう少し考えて
会場とお客様のニーズに合う価格と作品作りをしていきたいと思います。



こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
