--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-28(Mon)

カラフル蝶々のマルシェバッグ

CIMG7079_convert_20100628200252.jpg

USAのコットン生地でバッグを作りました。
持ち手は本皮です。

厚手の接着芯を使ったら針が折れました。。。

CIMG7085_convert_20100628200154.jpg

中布は、デニム生地です。
ポケットが1箇所。

なかなか可愛くできて満足です

CIMG7060_convert_20100628200716.jpg

紫陽花を見に行ったら、トンボがたくさんいました。
羽化したばかりなのか、動きが遅く
すぐにつかまえることができるので。。。。。

CIMG7077_convert_20100628200559.jpg

ちょいと、息子にちょっかい出してみるパパ。



1週間以上、ブログ更新してませんでしたが
その間に、バザーが終了しました。
なかなかの盛況で、大成功だったので一安心


今週はフラも合わせて、4日もダンスがありました。
発表会に向け、特別レッスンの時間も長くなり
先生の情熱もヒートアップ
罵声が飛び交う中、泣かずにみんな頑張ってるな~
とほんと感心します。

大人になって、怒鳴られることがなくなった今
このピリピリした雰囲気に何時間もいるだけで
家に帰ると胃が痛くなり、横になってる私。

弱っちぃな~。




第3回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2010.7.4 (日)

定員いっぱいになりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
参加者様一覧です。→


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして**

handmadeのお店屋さんに 参加させて頂きます。
おチビ連れなので ご迷惑をおかけするかも
しれませんが よろしくお願い致します**

そして ウクレレCAFE、実はとっても興味があって
行きたいと思っていたのですが なかなか予定が
合わず・・・今度、ぜひ お話聞かせて下さ~い!

素敵~っ p(*^-^*)q

こんばんは
イベント迫ってきましたね
頑張っておられるのが 伝わりますね
今回は みなさんの素敵な作品を見ること とおしゃべりできないのが とても残念です
当日私は幼稚園の行事お手伝い頑張ります
よいお天気がいいですね

体調 気をつけて頑張ってください
イベントレポ 楽しみにしていますよ~

toriccoTaccoさんへ

toriccoTaccoさん、はじめまして~!e-266
イベントまで、もう少しですね。
ドキドキします。。。お客さんが入ってくれるといいのですが。。。

ウクレレCAFE興味あったのですね~。
とっても入りやすい雰囲気なんですよ。
一緒にイベントに参加してくれる「地球屋さん」がお店のオーナーなんです。ウクレレCAFEの店主さんもお客として行こうかな~。と言ってました。
タイミングが合ったら、こそっと教えますね~e-348

yasuyo さんへ

yasuyoさんも、大きなイベントお疲れ様でした~e-454
すぐ次のオープンもあるから忙しいんじゃないですか?
私もいつか行ってみたいと思い、日程がブログで発表されると手帳を開いてスケジュールを確認してます。

ほんと、今度又会いたいです~!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
