--------(--)


2010-06-18(Fri)

ぞうさんの帆布ショルダーバッグ

CIMG7020_convert_20100618163548.jpg

ぞうさんシリーズ続きます。
帆布生地に接着芯を貼り、トートバッグを作りました。

CIMG7022_convert_20100618163231.jpg

タグを付けて
Dカンを通すテープは
カラフルなストライプをポイントに
口布はWステッチで、丈夫にしてみましたよ~。

ショルダーにもなります。
2WAYバッグです

CIMG7023_convert_20100618163117.jpg

中布は綿麻の控えめなドット柄
中にポケット1つ付いてますよ~

トートバッグ。。。作ろうと思って
取り掛かったのはいいけど

「簡単だろう」と

たかをくくっていたら、痛い目みました。
最後までオリジナルで作ったのですが
何度ほどいたことか。。。

完成したら、なかなか可愛くできたので満足です

CIMG7024_convert_20100618162617.jpg

1ヶ月程前にできためんちょ。(鼻の頭にできるニキビね!吹き出物ともいう!)

私が友人と話すとき、家族と話すとき、子供と話すときにさえ
みんなの視線は 
わたしの鼻のニキビに向けられ
屈辱に耐えつづけた日々 2週間

めんちょも少しおさまってきたか?
という頃に、今度は右の鼻の中にニキビができ

それが又、痛いうえに
ただでさえ、だんごっ鼻の私の鼻は
赤く、大きくふくらみ
下に垂れ下がってきてるじゃないか~!!!

さすがの私も、羞恥心を感じて(痛いし!鼻かめないし!顔洗う時も痛いし!)
「アクネ」買ってきました

思春期の頃も、ニキビにはあまり困ったことがなかったので
初めて使ってみたけど

これ、いいね~

おかげで、腫れも痛みもかなり!!軽減されました。
早く買っときゃよかった~。



第3回 「Hand made のお店屋さん」

日付  2010.7.4 (日)

定員いっぱいになりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
参加者様一覧です。→


こちらでsiestaのハンドメイド品を納品させていただいてます。→ marone
ホッと和める、素敵なお店を姉妹で経営されてます。


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鼻の頭に出来るのは、ヘルペスだったりしますよ。私も疲れてるときとかに出来ます。大体は唇なんですがたまぁに鼻にできます( ̄∀ ̄;) 嫌ですよねぇアレ。

waraさんへ

そうなんですかっ??!!
ヘルペスとは思いませんでした~。
疲れてる。。。。確かにそうかもしれませんね~。

今は、顎にできてます。
これが又しつこくて、なかなか治りませんe-452
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
